東三河巡りカレンダー › オリジナルノベルティー › 巡りカレンダーのオリジナルマグ

2017年02月13日

巡りカレンダーのオリジナルマグ

巡りカレンダーのオリジナルマグ

東三河巡りカレンダーに紹介しているお店を巡るとゲットできるのが、こちらの限定マグカップ。

手触りが良く、長〜く使うことが出来ますよ。

お店を巡ってハンコを押してもらい、全て巡ったら豊橋西駅エリアにある「エシラデザイン」さんにて!

=======
【ノベルティのオリジナルカップ】

スタンプを全て集めた方にプレゼント致します、
「東三河巡りカレンダーオリジナルカップ」。
こちらは三重県菰野町の陶芸家「クラフト石川さん」に作って頂いています。

成形、施釉、刻印全てが手作業。そのため一つ一つ器も刻印も表情が異なります。土物は使えば使う程に味わいが出て、経年変化を楽しみながら、末永く使うことができます。

飾って、巡って、もらう楽しみの次に、器を使う、育てる
楽しみも感じて頂ければ嬉しいです。
=======



同じカテゴリー(オリジナルノベルティー)の記事画像
制作の現場
カレンダー:スタンプラリーについて
オリジナルノベルティーはすごくこだわりました!
同じカテゴリー(オリジナルノベルティー)の記事
 制作の現場 (2015-12-15 10:36)
 カレンダー:スタンプラリーについて (2015-12-03 19:33)
 オリジナルノベルティーはすごくこだわりました! (2015-02-10 12:56)

Posted by 東三河巡りカレンダー at 08:41│Comments(0)オリジナルノベルティー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。